zumyの美Be HAPPY BLOG

アラフォーの美は「健康」であることと「Happy」なマインドだと実感し、考え方やオススメを発信!

ニトリのカフェ風キッチンマット☆

こんにちは♪

お立寄り頂き、ありがとうございます♪

 

今日は、昨日一昨日とは打って変わって寒い1日でしたね☆

しかも、この時期だというのに台風発生でビックリ!!

異常気象・・・色々と考えてしまいますね。。。

 

 

 

さて。

今日は、敷くだけでカフェ風なキッチンマットのご紹介♪

f:id:zumy0415:20191126205603j:plain

 

 

 

キッチンマットって必要?

そもそも、キッチンマットって必要??

そう、ずっと思っていました☆

 

だって。

掃除しにくいし。

お洗濯するの面倒くさいし・・・・

 

だから、ずっとキッチン台の手前の床はそのままでした☆

 

 

なぜニトリのキッチンマットなのか?

それは、まずは「こぼしても拭き取りでOK!」ということ!!!

 

キッチンマットって、布製のものが多いですよね☆

でも、こちらは、PVC素材で水拭きできるんです♪♪

 

そして・・・

クッションフロアマットなので。

とにかくフカフカ

床から底冷えする冬でも足下あったか♪

 

サイズも7種類あるのが◎!!

 

www.nitori-net.jp

 

 

このクッションフロアマットは・・・

他にも、上品なタイル柄と、ヘリンボーンの木製柄が店頭にありましたよ〜♪

 

気になる方はぜひぜひCHECKしてみてくださいね♪♪

 

 

 

 

 

 ニトリ以外でも可愛い拭けるキッチンマット見つけたのでご紹介♪ 

 


 

こちらの商品は可愛いモロッコ柄♪

 

 

 

 


 

こちらの幾何学柄も色合いが爽やかで◎!!