zumyの美Be HAPPY BLOG

アラフォーの美は「健康」であることと「Happy」なマインドだと実感し、考え方やオススメを発信!

ブログお引越しのご報告☆

こんにちは!

いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

今日は、ブログをお引越しします!というご報告です☆

f:id:zumy0415:20210609190114j:plain

 

今まではてなブログPROでブログ執筆を行っていましたが、秋分の今日。

アメーバブログへお引越しさせていただきます!

新ブログはこちら

ameblo.jp

 

 

前回の投稿で、自分のフェーズが変わったお話をしました。

そこでエネルギーの流れが変わる今日、自分が伝えることももう今までとは違うと感じ、心機一転「Mai」として新たにブログをスタートします☆

 

こちらのブログはしばらく残しますが、発信はもうしません。

なので、新しいブログをフォローしていただけると嬉しいです♪

 

そして、これを機に「おしゃべり」もスタートしてみようかと思います♪

最初はインスタLIVEでラジオ放送にしようと思います。

時間的にいつできるのかちょっとまだ手探りで分からないのですが。

ずっとやってみたかった「お話しすること」「声の配信」にチャレンジします♪

 

そして、星の話や現実創造の話をできるお友達をもっと増やしていきたいな♪

 

今日秋分の日から太陽がてんびん座に入るのだけど(てんびん座さんおめでと~!)。

てんびん座はコミュニケーションとか人と会うエネルギーなのでこう思っているのかな。

とにかく人とエネルギー交換がしたくてたまらないのです(笑)

でも、てんびん座は比較とかそれこそ天秤にかけるということも得意なので、変なエゴの抵抗が出てこないように気を付けて過ごしていきたいと思います♪

 

と言うことで。

文字を綴っての発信と、声での発信と。

両方でお伝えしていくことで、親子の関係を楽しくママを笑顔にしていけたらいいなと思います♪

宇宙って、星ってホントにすごくて大きくてそして優しい。

そんなちょっとホッとできる情報をお伝えしていきます。

 

これからも、よろしくお願いいたします☆

ameblo.jp