zumyの美Be HAPPY BLOG

アラフォーの美は「健康」であることと「Happy」なマインドだと実感し、考え方やオススメを発信!

また、やりたいことが出てきた話

こんにちは♪

お立寄り頂き、ありがとうございます♪

 

さて。

昨日の夜に奇跡のインスタLIVE(笑)を見て、色んなことを思い出して、
インスピレーションが降りてきて。

ちょっと、またはじめてみようかなって思ったことがあって、
「やりたいこと」が出てきたので、
今日はそのことについて綴りたいと思います♪

f:id:zumy0415:20210504184728j:plain

 

わたしがやりたいことは何?

最近、少し自分がしたいことを考えていました☆

それは、結構何を仕事にしよう?って言うことでした。

もちろん、今も少しずつ在宅でパソコンを使って仕事をしているのですが。

 

「しっくりこない」

 

これが今の素直な気持ち。

なのでこの先あまり長く続くモノではないと思うのです。

 

仕事ってそんなモノだと、今までなら思っていたかもしれない。

でも、わたしは今まで結構経験とか関係なく、その時「やりたいこと」をやってきたのです。

そう、元々やりたいことワクワクすることをしてきたんです!

「できるかな?」とも思わずに。←ここポイント!(笑)全然抵抗なかった、最強でした(笑)

 

今までもとにかくチャレンジしてきたじゃん!!

って自分にツッコミを入れていたところでした(笑)

 

で!昨日、夜9時からインスタLIVEを観ていたら・・・

なんかすっごい色々な事を思い出したの☆

そしたら、やりたいことが頭の中からうわぁ〜って出て来た(笑)ヤバっ!

f:id:zumy0415:20210504192205j:plain

 

やりたいことは仕事と繋げなくて良い

「やりたいこと」=「仕事・収入」じゃなきゃダメなの?って思って。

「仕事」にしなくても、今ワクワクすることすればいいじゃん!って。

だから、「やりたいこと」≠「仕事・収入」で良いんだ!って気づけたんです☆

 

例えば、気持ちの良いお天気の日の午前中に歩く!とか。

ヨガやストレッチを気持ち良くする!とか。

掃除してキレイな部屋にするとか。

可愛いテンション上がる服を着る、メイクをする、小物を持つとか。

並んでいるとテンションが上がるモノを創る・・・

あ〜、もう考えるだけでテンション上がる〜!!!!(笑)

 

そう。

そうやって気分良くワクワクするような好きな物に囲まれて過ごす

それで良いのかもしれない。

いや、それが良いのだ☆とそう思ったのです♪

 

その先、何かに繋がるモノがあると思うんだけど。

やりたいこと!やってみたいこと!そういうのがたくさん出てきた〜!!

うわぁ〜って、バラバラだったパズルのピースが繋がった感じになった♪

 

そして。

いつも、色々なアイディアを湧き出てくる源となるクリエイティブなお友達にも感謝☆

 

大きな事は考えないで良い。

自分がワクワクするものを創って、身につけて、エネルギー高めて発信していこう!!!

あ〜!!!もう考えるだけでワクワクすぎてヤバい!!

一人でごめんなさい(笑)

f:id:zumy0415:20210504192511j:plain

 

今から早速動いていこう♪

と言うことで。

もう、今日はなんかすごく嬉しいことがたくさんあって。

 

とっても、良い気分の1日でした。

ワクワクして楽しかったし。

 

やれることから、一つずつ。

明日からじゃなくて「今」から動こう!

心が動いたら、それをしっかりと行動して実現していかないとね☆

 

とにかく、わたしはすぐに行動する派

フットワークは軽い♪

このフットワークの軽さは本当に生まれる前に自分で決めてきたものだと思う。

 

わたしの太陽星座は風のエレメントの水瓶座

軽やかにクリエイティブに、スキップしながら歩いて行くイメージ♪

そして、火のエレメント星座も多く持っているんです☆

アセンダント射手座だし☆

 

だから、風のエレメントの軽やかさと、
火のエレメントの何も考えずにまず行動!っていう性格を
完全に持ち合わせてるよね〜って本当に思います(笑)

 

それは、自分の数秘を見ても思います☆

リーダー的な面も元々あるけど、結局フリーランス気質なんですよね。自由人w

 

とりあえず、ワクワクしてやりたいことはみんなやっていこう!
って、思いました♪

 

f:id:zumy0415:20210504194645j:plain

 

占星術ももう少し学びたいので、今ちょっと欲しい本があります☆

それも、手に入れよ〜っと♪

 

母であるわたしに好きなことを色々とさせてくれる家族に感謝

そして、色々といつも良いアイディアをくれるお友達に感謝

このブログを読みに来てくださる読者さんに感

 

今世楽しいことが、まだまだこれからたくさん待ってる!!

ありがとう!!!

楽しむ!!!!

 

皆さんにもやりたいことが現れ、楽しい事がたくさん訪れますように☆☆☆☆

おやすみなさい☆