zumyの美Be HAPPY BLOG

アラフォーの美は「健康」であることと「Happy」なマインドだと実感し、考え方やオススメを発信!

GUキッズ☆990円のアレが○!!

こんにちは♪

お立寄り頂き、ありがとうございます♪

 

 

今日も寒かったですね〜。。。

明日は少し温かくなるかな♪

お日様が出ると、安心しますね☆

 

 

さて。

今日は、GUキッズで買って良かったモノをご紹介♪

 

 

GUキッズのアレが良かった!!

今回買って良かったのが、こちら!!!

f:id:zumy0415:20191222203009j:plain

「GUキッズ(男女兼用) 裏起毛スウェットプルオーバー(長袖)」¥990

 

こちら、左は71番色パープル110センチサイズ☆

右は42番色イエロー130センチサイズ☆

 

長女と次女に、それぞれ好きな色を選んでもらいました♪

オリーブや、ネイビーが人気のようでしたが。

うちの子達は、女の子ということもあって、明るい色をチョイスしていました♪

 

ちなみに、裏起毛で1枚でとっても暖かそう♪

f:id:zumy0415:20191222203456j:plain

こんな感じの裏起毛♪

 

 

着た感じはどうなの??

着た感じは、こんな感じ♪♪

f:id:zumy0415:20191222203540j:plain

インナーとして着ているので分かりにくいかと思いますが。

それぞれが自分のカラーを分かってて(笑)かわいくコーディネートしてました♪

 

ちなみに、ボトムスもGU!!

f:id:zumy0415:20191222203832j:plain

こちらも、今990円に値下がりしています♪♪

 

06番色グレーの110センチと、130センチ購入♪

 

実は、ラップキュロットで・・・

後ろ姿はキュロット♪

f:id:zumy0415:20191222203957j:plain

外遊びもしやすいので、アクティブな子達にオススメです♪

 

わたしも、ニットを購入したので、また改めてご紹介しますね♪

 

 

子ども服は、サイズアウトするのも早いし、汚れるので。

なるべくお安く買いたいものですね♪