zumyの美Be HAPPY BLOG

アラフォーの美は「健康」であることと「Happy」なマインドだと実感し、考え方やオススメを発信!

大人女子がユニクロKIDSを着る!

こんにちは♪

お立寄り頂き、ありがとうございます♪

 

 

今日はお天気も良くて、1日外にいた日だったけど。

良い事、良い出会いがあって。

心も気持ちよく過ごすことができました♪

 

 

さて。

そんな今日は、先日買ったユニクロ服について♪

 

 

ユニクロKIDS買った物♪

先日、ユニクロKIDSで安くなっていたコーデュロイパンツ。

長女に、似合うと思ってアイボリーを買いに後日ユニクロ店舗へ♪

f:id:zumy0415:20191204203758j:plain

ユニクロGIRLS コーデュロイワイドクロップドパンツ

1,500円→790円になっていました〜♪

 

ちなみに、#30ナチュラルというカラーの130センチを♪

 

ブラウンもいいな〜♪と思って見ていたけど何せ150センチしかない・・・

 

そこでひらめいた!!!

「・・・これ、わたしも履けるかなぁ・・?」

 

と言うことで、試着して150センチを購入♪

f:id:zumy0415:20191204204101j:plain

 

 

着用するとこんな感じ♪

ちなみに、大人(155センチ)が着用するとこんな感じになりました☆

f:id:zumy0415:20191204204241j:plain

エストは、ボタンがダミーで完全にグルッとゴムなタイプ☆

 

サイドポケットと、バックポケットは本物♪

なので、後ろポケットに(歩数計代わりの)スマホを入れるわたしにとっては、本当に助かる仕様♪♪

 

f:id:zumy0415:20191204204427j:plain

 

ちなみに、こちらの150センチサイズは。

身長145センチ〜155センチが対象☆

エストは57センチ〜63センチが対象☆

 

わたしよりもう少し背が低いお友達も。

ユニクロKIDS良い〜!!」って言って、150センチや160センチサイズを着たり。

 

他にも、GAPキッズが良いよ〜!とか。

ZARAキッズが良いよ〜♪とか。

色々なキッズサイズ情報をチビッコママ同士で交換しています♪

 

 

キッズは・・・

何と言っても、レディースよりお値段が安い!!

ということと。

可愛いデザインが多い!!ということ。

あと、意外と大人っぽいデザインが多いので、大人も着られるものが多いですよ♪

 

 

また可愛いKIDS服が手に入りましたらご紹介しますね♪