zumyの美Be HAPPY BLOG

アラフォーの美は「健康」であることと「Happy」なマインドだと実感し、考え方やオススメを発信!

お得!!ユニクロダウンが1,000円クーポンになる話☆

こんにちは♪

お立寄り頂き、ありがとうございます♪

 

今日は、幼稚園のお仕事で1日出ていたzumyです☆

去年度一緒に頑張った仲間達と会えて。

また、明日から頑張ろう!!って思えた素敵な時間となりました♪

 

 

さて。

今日は、ユニクロでお得なリサイクル企画があるのでご紹介したいと思います♪

 

 

着なくなったウルトラライトダウン、おうちに眠っていませんか??

わたしは、5年以上(下手したら6〜7年着ている)ウルトラライトダウンがあって。

「もう捨てようかな〜・・・」って思っていました☆

f:id:zumy0415:20191115201846j:plain



無地は毎年あるけど。

当時は、このチェック柄が珍しくて・・・

 

ショート丈が、155センチのわたしに丁度良くて。

何のコーディネートにも合うので結構活躍していました♪♪

f:id:zumy0415:20191115202032j:plain

 

 

手放そうと思った理由☆

手放そうと思ったのは・・・

もう数年着ていて、クタッとしてきたのと。

 

去年と今年。

ウールコートを主に着ていて、ダウンの出番が無かったと言うこと。

 

もう1着ロングのユニクロダウンを持っているのですが。

そちらは、寒い場所へ行くときに重宝していますので。

その1着だけを残して、ダウンを手放そうと思ったのでした♪

 

 

ユニクロで使えるクーポンに交換☆

今、MENかWOMENのウルトラライトダウンを店頭へ持っていき。

スタッフへ渡すと。

店頭で使える1,000円クーポンと交換してくれるんです♪

 

f:id:zumy0415:20191115202524j:plain

 

注意事項は・・・

 

  • 利用期間が決まっている。
  • 5,000円以上のお買いもので1枚つかえる。
  • 店頭でつかえる(オンラインでは使えない)。

 

この3点!!

交換期間は、来年2020年の1月9日まで!!

 

ユニクロダウンであれば、ブランケットやマフラーも対象です♪

 

5,000円のお買い物で1,000円引きだったら。

単純に、20%オフになることになるのでお得ですよね〜!!!!

 

しかも、他のクーポンとも併用OK!というので、かなりお得にお買い物できちゃうかも!!!

 

詳しくはこちら↓↓↓↓をご覧くださいね♪

 

www.uniqlo.com

 

ユニクロ大好きなzumy☆

こちらの本もオススメです♪♪♪

 


 

 シンプル服こそ、着こなしで「オシャレ」になるか「普通」になるか決まるのかも☆

 

では。

今週も1週間、お疲れ様でした〜!!!!!

 

良い週末をお過ごしください♪