zumyの美Be HAPPY BLOG

アラフォーの美は「健康」であることと「Happy」なマインドだと実感し、考え方やオススメを発信!

ユニクロのビューティーソフトブラが快適キレイ!

こんにちは♪

お立寄り頂き、ありがとうございます♪

 

さて。

今朝は少し涼しいものの。

都内は小雨が降って、少し蒸し暑い?

体調の変化に気をつけないとですね(汗)

 

気温が上がってきて、快適に過ごすのに欠かせないのが「下着」

苦しくなく、サラッと快適!なのが、暑い季節にはベスト!

 

ということで。

今日はそんな快適!なユニクロのビューティーソフトをご紹介☆

 

 

 

ユニクロのワイヤレスブラ

ユニクロのワイヤレスブラは現在5種類☆

 

  • ビューティーライト
  • ビューティーソフト
  • リラックス
  • マルチウェイ
  • アクティブ

www.uniqlo.com

 

ちなみに、ビューティーライトとマルチウェイは後ろのホックがありますが、それ以外はありません♪

 

わたしは、ホックが苦手。

というか、ホックがあるタイプってやっぱりなんとなく締め付け感がある感じがしてしまって。

脇肉も気になる☆

 

でも、ブラキャミのアンダーのゴムでは心もとない・・・

 

そんなわたしがオススメするのが・・・

「ワイヤレスブラ ビューティーソフト」

 

 

「ワイヤレスブラ ビューティーソフト」のオススメポイント

ワイヤレスブラのビューティーソフトは・・・

 

ちゃんと「ブラ」なのに「ホックが無い」!!!

そこがオススメ点!!

 

f:id:zumy0415:20200512092708j:plain

ユニクロHPより

こんな感じで、見た目はしっかりと「ブラ」なんです!

 

でも、後ろはこんな感じ!!

f:id:zumy0415:20200512092802j:plain

ユニクロHPより

つまり、ホックレスで下から履くタイプ!

でも、アンダーが広いので心許ない感は全く無し!!

 

なのに、すっごく形はキレイ!!

 

以前、ユニクロのシームレスブラトップについてブログで書いたことがあるのですが、そんな感じ♪♪

 

www.zumy-kenkobiblog.com

 

ただ、今日ご紹介したのは「ブラ」なので。

個人的には上に1枚キャミかタンクトップを着たいので。

真夏はブラトップを着用した方が涼しいです(笑)

 

 

個人的には、ビューティーライトよりビューティーソフトの方が胸がつぶれずにサイズ感が合いましたが、こればかりは個人差があるので試着してみてください☆

 

 夏に向けて、快適に美しく過ごせると良いですよね♪