zumyの美Be HAPPY BLOG

アラフォーの美は「健康」であることと「Happy」なマインドだと実感し、考え方やオススメを発信!

成功するためには!?成功を願うだけではダメという話☆

こんにちは♪

お立寄り頂き、ありがとうございます♪

 

今日は、昨日と打って変わって晴れて暖かい日でしたね♪

さて。

そんな今日は・・・

「成功するためには、願っていてはダメなんだよ〜!」って話をしたいと思います☆

f:id:zumy0415:20201020200640j:plain

 

 

成功したい!そう願うだけではダメ☆

わたしも、このお話しを聞いたとき衝撃でした!

 

だって、誰もが何か成し遂げるとき、「成功しますように」とか願うじゃない?

そして、人生「成功したい!!!」って思う方多いと思うんです。

 

でも、願っているだけでは。

 

一生「成功したい自分」であり続けるそうです。

 

それって、すごく残念・・・・

でも、すごく腑に落ちました☆

 

 

では、成功するためには?

成功するためには・・・

 

成功した自分を想像して味わう

 

これだけでいいそうです(笑)

危ない人と思われそうですが、人に言わなければ自分がどう考えていようか自由ですw

 

引き寄せの法則的にも、確かに理にかなっています☆

 

そう。

「成功したい!!!!」と願うのでは無く・・・

 

「成功した後の自分を想像して、その感覚を味わう」んです。

 

 

そもそも成功とは・・・?

これも、人によって違いますよね。

ある人は、結婚して幸せな家庭を築くことだし。

ある人にとっては、年収1000万円以上稼ぐことだし。

ある人にとっては、高級車に乗ってタワマンの上階層に住むこと。

 

それぞれ違いますよね。

 

ということで。

成功したい!!!も一概には言えないので。

 

具体的な自分をイメージすることが大切!!!

 

わたしは、自分のしたいことをして一生暮らす!ですw

 

ちなみに、これは概要で・・・

じゃあ例えばどういうことか?って言うのを具体的に想像する。

 

例えば・・・・

仕事は人と話せる接客の仕事をして。

健康のエキスパートになる!

そして、ブログなどで自分から発信していくことで、同じくらいお金を稼ぐ。

お金には困らない人生を送る。

 

プライベートも、娘達とワクワクする日を過ごし。

お友達とワイワイ飲む日も定期的に設けて。

素敵な休日を過ごす。

一人時間も大切にして、ヨガで自分と向き合う。

今より体脂肪率を下げ、かっこよく服を着こなす。

 

これを更に一つ一つ細かく考えて、想像してニヤニヤする。

 

それだけでOKだそう(笑)

 

 

自分でもやったことがない事なので。

引き寄せられるか実験してみることにしました♪♪

 

また、数ヶ月したらレポしますね♪