zumyの美Be HAPPY BLOG

アラフォーの美は「健康」であることと「Happy」なマインドだと実感し、考え方やオススメを発信!

キャンドゥ☆インスタ映え裏技アイテム!

こんにちは♪

お立寄り頂き、ありがとうございます♪

 

今日は、雨が降って・・・

雨に濡れたからか、寒く感じた1日でした☆

 

 

さて。

今日はキャンドゥでインスタ映え間違いなし!のグッズを見つけたのでご紹介♪

 

 

インスタ映え裏技アイテムが100円で☆

今日、ご紹介するのはこちら!!

f:id:zumy0415:20191202202905j:plain

「フォトジェニックシート 各4枚入り」

 

いわゆる、物撮りをするときの背景や。

下に敷いたりできるもの♪

全部で3種☆

 

f:id:zumy0415:20191202203047j:plain

「フォトジェニックシート ポップ」

 

f:id:zumy0415:20191202203129j:plain

「フォトジェニックシート ナチュラル」

 

f:id:zumy0415:20191202203204j:plain

「フォトジェニックシート ビューティー

 

どれにしようか悩みましたが・・・

3種全部購入♪

ちなみに、表と裏で8デザイン×3種で全24種♪

 

ちなみに、紙自体はぺらっとしたものです☆

f:id:zumy0415:20191202203426j:plain

 

 

 

使うとどんな感じになるの??

ということで・・・

実際に使用してみました♪♪♪

 

f:id:zumy0415:20191202203446j:plain

ピアスを置いてパチリ!!

 

い、いまいち??

・・・センスの問題かも・・・

 

でも、背景は確実に良い感じ♪♪

単体で使っても良いし♪

 

重ねて使ってみても良いようで♪

f:id:zumy0415:20191202203635j:plain

 

雰囲気出るかも〜!!!

 

 

保存方法は??

用紙自体はぺらっぺらなので。

A4のクリアファイルに入れて、デスクの上に立てて保存☆

f:id:zumy0415:20191202204746j:plain

 

カメラも近くにあるので。

セットで置いておくことに♪

 

こういう背景セットがあると、一気に物撮りが楽しくなりますよね♪

 

3種類購入しても、300円+税なのが嬉しい!!!

 

 

たくさん使っていきたいな〜♪って思いました♪

 

 


 

↑こちらにも、別の種類の背景シートありました♪