zumyの美Be HAPPY BLOG

アラフォーの美は「健康」であることと「Happy」なマインドだと実感し、考え方やオススメを発信!

風の時代☆仕事はこんな時代へ☆

こんにちは♪

お立寄り頂き、ありがとうございます♪

 

さて。

風の時代皆さんいかがお過ごしですか?

わたしは、先日風の時代のフリーランスサミットに参加し。

これからの時代、未来をどう過ごすか考える素敵な時間となりました♪

色々とシェアしていきたいことはあるのですが。

今日はワクワクしたことを♪

f:id:zumy0415:20210131191800j:plain

 

 

地の時代は「頑張ります!!!」だった

地の時代、お疲れ様!!

去年の12月22日以前に生まれた皆さんは地の時代生まれ。

 

  1. 「頑張ります!!!」
  2. 「やらせてください!!!」
  3. サービス残業当たり前!!」

 

そんな時代を過ごしてきたはず☆

 

そして。

学歴、地位、名誉、お金、不動産などなど。

目に見えるモノが大切だった時代。

そして、そこに「価値」があった時代でした。

 

 

では、風の時代は・・?

風の時代の仕事は自分の得意な事・好きなこと(使命)を活かして働きます!!!

楽しんだ物勝ち!!

 

  1. 「楽しみます♪」
  2. 「これはしたいけど、これはしたくない☆」
  3. 「好きなこと・得意な事でお金を得ることは悪いことじゃない♪」

 

こんな時代♪

そして、人脈や情報・ネットワークが大切な時代になります♪

 

その分、溢れた情報から正しい情報を精査する「リテラシー」も大切になりますが。

 

個人的には、完全に風のエレメントの人なわたしは、今はワクワクしかありません♪♪

 

 

わたしのしたいこと

わたしのしたいこと。

それは、一人でも多くの人に「星読みを通して『HAPPY』になれるマインド」を届けること!!

 

その為に、現在進行形で引き寄せの法則鏡の法則『星読み』を講座で勉強中!

 

特に、子育てやパートナー関係、人間関係で悩んでいるママ。

そして、独身でも「変わりたいのに、変われない!どうしても自分の性格がいやだ!」という女性達を輝かして行きたい!!

という女性にフォーカスした『HAPPY』の素を届けられればと思います。

 

わたしも、最強ネガティブで、人生もうダメだと思った事もあり、離婚経験もあり、子育ても壁にぶつかりまくりで、こどもも現在進行形で不登校

でも、なんかそれって本当に意味があったと、ついこの前分かったから。

ブロックも少しずつ外していけてるし。

これからは、もっともっと楽しい毎日になるはず間違いなし!!なので♪

 

頑張って・・・基い!!楽しんで行きたいと思います♪♪