zumyの美Be HAPPY BLOG

アラフォーの美は「健康」であることと「Happy」なマインドだと実感し、考え方やオススメを発信!

自分の生まれてきた意味を知る☆

こんにちは♪

お立寄り頂き、ありがとうございます♪

 

先日インプットしたお話しが衝撃的だったので。

今日はそのお話を皆さんにシェアしたいと思います♪

f:id:zumy0415:20210130204742j:plain

 

 

運命と宿命

運命宿命

運命は、自分の力で変えられるもの。

宿命は、自分では変えられないもの。

 

生まれてきた時代、国、親。

このあたりは、宿命。

 

わたしは、宿命は自分で選べない。

長年そう思ってきました。

 

だから、どんな親の元でも自分で道を切り開いていく!

運命は自分で変えられる!!

くらいの感じで生きてきたんです。

 

でも。

実はその宿命も自分で決めて生まれてきていると分かったら・・・。

自分の人生も、こどもたちも、もっと愛しいものになりませんか?

 

宿命も自分で決めてきている

実は、この世に生まれてくる前に自分で決めてきている事があって。

それが・・・

  1. 生まれる日
  2. 両親
  3. この世で体験したいこと

の3つ☆

 

決める順番が面白くて。

 

まず、自分が地球で体験したいこと!

これを決めます。

そして、それを体験するにはどんな親の元に生まれてくるか?

と言うことで、両親を決めます。

そして、地球は宇宙の影響を受けるので、ホロスコープを見て生まれる日を決めます。

何と、逆算して受精日まで決めちゃうんだそうですよ!!すごい!!

 

ちなみに、死ぬ日も決めるそうなんです!

でも、まだ使命を全うできていなかったら、次の決めた日まで生きるのだそう。

だから、不慮の事故とかそういうことで亡くなったとしても。

それは自分で設定してきた日。なんだそう。ビックリ!

 

胎内記憶がある方もいらっしゃいますが、わたしは残念なことに全くありませんw

思い出せもしないw

 

 

自分の今世の地球での使命・目的は?

これは、皆さんが生まれる前に決めてきている事。

でも、その記憶はすっかり消されて地球に生まれてきています。

 

だから、この「地球」という「制限ある星」で、たくさんの苦しみや悲しみ、嬉しいことや幸せな気持ちを楽しんで。

また宇宙に戻って行くという。

 

遊園地のような場所なんだって!

 

だから、今ツラい方も、それは自分で決めてきたこと。

そう考えると。

その体験があるからこそ、生まれる前に決めてきた使命を果たせるのでは?

 

わたしは、人生ここまで生きてきて。

初めてそういうことがしっくりと来るようになりました☆

だって、最近そうとしか思えない!!

 

だから、きっとこの顔、この声、この特性を持って生まれてきたのだ!

わたしは博愛主義・社交的な水瓶座

このホロスコープも決めてきた。

だから、きっとそれを活かしたことを得意とするはず♪♪♪

何かを伝える!

物事を1から産み出す!そして、シェアする♪

 

1つのことだけじゃなくて。

色々なことをしていきたいの☆

二足のわらじどころか、三足四足履けるような。

 

まだ、ぼんやりとしかやりたいことは決まっていないけど。

でも、そうやって少しずつ固めて。

使命を思い出して・・・

 

大切だと思う人達と。

楽しく生きていきたいのだ!!

そう思い描いて、ワクワクしながら今日も寝よう♪

 

形にすることも、もちろん大切!!!

思い描いて・願って・祈ることは女性性。

そして、行動に移すのが男性性。

 

わたしの中の、女性性と男性性を統合させて、バランスを取って行きたい。

 

男性と同じようにしなくても。

女性だからできる仕事。

女性ならではの目線・切り口での仕事。

そういう事を活かして。

仕事も生活も楽しんでいきましょう♪