zumyの美Be HAPPY BLOG

アラフォーの美は「健康」であることと「Happy」なマインドだと実感し、考え方やオススメを発信!

キャンドゥの大人可愛いコスメ柄ポーチ!

こんにちは♪

お立寄り頂き、ありがとうございます♪

 

明日からしばらくお天気がぐずつくようなので・・・

今日中にやれることをやったり、出掛けたりしていたzumyです♪

 

 

さて。

今日は、100均のキャンドゥで購入したものをご紹介♪

 

 

 

キャンドゥ購入品☆

まずは、購入品のご紹介♪

今回購入したのはこちら♪♪

f:id:zumy0415:20191121203627j:plain



☆コスメ柄ポーチ(ラベンダー色)

☆ミックスチーク(コーラル)

☆モイスチュアリップ(ベリー)

 

ポーチは中は100円(税抜き)なので、もちろん(?)裏地無し☆

f:id:zumy0415:20191121203528j:plain

中はこんな感じです♪

 

ちなみに、わたしが行った店頭では。

カラーはラベンダーとクリームアイボリーがありました♪

 

 

コスメも買ってみた♪

せっかくなので、コスメも買ってみました♪

f:id:zumy0415:20191121203758j:plain

☆ミックスチークカラー(コーラル)

 

こちら、色違いでピンクもあったのですが。

個人的にはピンクは、20代〜30代前半の時に良く使っていましたが。

 

35歳を過ぎて。

特に今年に入ってからは、ベージュやコーラルが自然で◎!!

 

このあたりは、顔のタイプや輪郭によっても違うと思いますのですが。

コーラルは結構オールマイティなので、アラフォーさんにもオススメです♪

 

 

そしてこちら♪

f:id:zumy0415:20191121204145j:plain

☆モイスチャーリップクリーム

 

こちらは、長女用☆

冬になると唇が乾燥しがちな娘達☆

 

小まめに塗って乾燥を防げるといいな☆

 

 

 

ポーチは、今までリップクリームと口紅、常備薬と手鏡だけ入る小さい物が丁度よくて愛用していましたが。

 

こどもたちも少しずつ大きくなり。

お手洗いへ行っても、ちょっと化粧直しする時間ができたりして。

パウダーやアイブロウ、チークくらいは入るモノが欲しいな〜って思っていた時の、出会い〜!!!

 

色々なモノが入りそうな大きさなので。

これから、大活躍しそう!!!!

100円だと、気兼ねなく使えますしね♪

 

f:id:zumy0415:20191121204812j:plain

 

可愛いものは、いくつになってもテンション上がります!!!

 

キャンドゥでぜひぜひCHECKしてみてくださいね♪