zumyの美Be HAPPY BLOG

アラフォーの美は「健康」であることと「Happy」なマインドだと実感し、考え方やオススメを発信!

【引き寄せ】失敗談とワクワクすることに目標を合わせること

こんにちは♪

お立寄り頂き、ありがとうございます♪

 

今日は、ちょっと引き寄せのお話しを☆

引き寄せというか。

今まで、なんで自分が上手く創りだして無かったのか繋がったので!!

 

今日はそんなわたしの失敗談と、やり方を♪

f:id:zumy0415:20210425201607j:plain

 

 

引き寄せできてなかったわたし

引き寄せの法則って知ってますか??

 

いわゆる、思考は実現化するってやつなのですが。

実は過去わたしは引き寄せられたものと、引き寄せられなかったものがありました☆

ここでのポイントは、「引き寄せられたものもあった!」ってこと!

 

で、気付いたこと。

「思考」が実現するのではなく、「気分を感じられたもの」が実現するんです!

そう。

5%の潜在意識じゃなくて、95%の潜在意識が決めるんですね〜!

おもしろい!

www.zumy-kenkobiblog.com

↑潜在意識と顕在意識はこちらのブログでご紹介しています♪

 

だから、結局気持ちが動いたモノは引き寄せられた(現実創造できた)けど。

気持ちが動かなかったモノは、全く引き寄せられなかったんです。

全ては気持ちや気分

 

昨日のブログで書いた気分に繋がっていますね♪

まだ読んでいない方はこちらから↓↓↓

www.zumy-kenkobiblog.com

 

だから、思考で書いた引き寄せノート系は大体叶っていない(笑)

なぜなら、気持ちが動いて無いから・・・☆

 

自分を夢に合わせるのでは無い

そんな今日、この本をやっとGETできました〜!!

f:id:zumy0415:20210425202715j:plain

知る人ぞ知る、Happyちゃん

最初はふわふわ系の人かと思ってたけど。ごめん!

 

全然フワフワ系の人じゃないです!!!!(笑)

 

最初はブロガーだった彼女。

今は、精神世界の研究者!

現実創造(引き寄せ)を体現している人なんですよ!!

 

最初はYouTubeで知ったHappyちゃん☆

本当に分かりやすいので、わたしもやりたい!!って思って。

 

でも、本当に気分って難しいね〜(笑)

 

彼女曰く、頑張って自分を夢に寄せる必要は全く無くて・・・

ワクワクってする少し上あたりの現実的なところまで夢レベルを落としてくるのが正解なんだそう!!

分かりますか??

 

例えば、今全く働いていない専業主婦が、月収100万円って言ってもイマイチピンとこない。

だから、これは感情が動いていない状態

 

じゃなくて、例えば月2万稼ぐ!ってところからスタートしてみる!

そうすると、ちょっとワクワクしませんか?

稼いだら自分のお小遣いが増える!!

そしたら、可愛いコスメ買いたい!

ファッションビルで可愛い洋服買いたい!!

ケーキ買いたい!!!

ワクワク!ってなる。

これは、感情が動いているって状態

 

感情が動くと、それに必要な方法ややり方(さっきの場合だったら、稼ぐ手段)は自然と現実化してくる☆

 

だから気分が大切

f:id:zumy0415:20210425204011j:plain

 

そう。

全ては感情

 

感情は、潜在意識に働くの!

というか、感情を感じ続ければ潜在意識が「あ、じゃあ、そういう現実創らなきゃ」ってシフトするそう。

 

逆に、こういう風になったらいいなぁ〜♪って思っていても・・・

「いや、私にできるはずがない」とか「私には無理」と潜在意識で無意識に思って願いをかき消していたら・・・

できないという現実が起きます☆

だから、いつまでも望みは叶わない

 

潜在意識を上手く使えば、どんな現実も起こせる!

だったら、上手く使おう!!

やってみたい!!!って思った♪♪

 

望む状況ができたら目標レベルを自分に合わせる!

で、ちょっとワクワクってくるところまで。

感情が合ったらOK!!

 

そうやって叶ったら、また少し目標レベルを上げていく。

 

その繰り返しなのかも。

 

明日から、また気分を大切に♪

楽しんでいこう!!

 

そうそう!

ちょっと気になるタイトルの本を見つけたので、それもまた今度読んでみようと思います♪