zumyの美Be HAPPY BLOG

アラフォーの美は「健康」であることと「Happy」なマインドだと実感し、考え方やオススメを発信!

アラフォーのまつげにオススメマスカラ!

こんにちは♪

お立寄り頂き、ありがとうございます♪

 

 

我が家は、次女の体調がイマイチで。

この週末は大人しく過ごしていようと思います♪

 

 

さて。

最近、マスカラを変えました♪

新しくしたマスカラが、とっても良かったのでご紹介いたします♪

 

 

アラフォーまつげにひじきは禁物!

30代も後半になると、段々と「ボリュームマスカラ」よりも「ロングマスカラ」やオフしやすい「フィルムマスカラ」にシフトする方も多いと思うんです☆

 

なぜなら!!

若い頃(といっても、ギャルだった10代20代前半くらいまで)に流行ったバッサバサのボリュームひじきまつげは・・・

 

絶対NG!!な歳(というか時代?)になっているから(笑)

 

これが、若ければ「ボリューム出したいのね〜」ってなるけど。

30代以降がやると・・・

 

もう、残念まつげになっちゃう(涙)

 

f:id:zumy0415:20191214153957j:plain

 

 

 

カールタイプの自然だけど長く見えるマスカラ!

ボリュームは一歩間違えると、残念まつげだけど。

長さは欲しい!!!

 

ということで、今回良かったのがこちら!!!

f:id:zumy0415:20191214190413j:plain

メイベリン「ラッシュニスタ」

 

今まで使っていたモノよりも、細いブラシ☆

ちなみに、パッケージはこんな感じです♪

f:id:zumy0415:20191214190356j:plain

正に「ミニフィットブラシ」という名がピッタリ!!

 

まつげのキワも、下まつげもしっかりフィットして。

キレイにカールしてくれるんです♪

 

カールタイプでありながら。

「エアリーライトファイバー」でロングタイプ効果も!!!

 

 

 

実際使ってどうか??

実際に使ってみて・・・

 

とにかく、ミニフィットブラシが使いやすくて・・・

f:id:zumy0415:20191214190732j:plain

ホントに細いながらも、1本1本しっかりしているブラシ!!

使いやすすぎてビックリです!!!

 

 パンダ目にならないのに、お湯やクレンジングでしっかりオフできるので。

マスカラ専用のクレンジングいらず♪♪♪

 

f:id:zumy0415:20191214191109j:plain

二重と奥二重の間のわたしの目でも。

結構ハッキリ見えるように!!

 

アクセントになります!!!

 

こちらでも、購入出来ます☆

 

 

 

 

 

 


 

 

 ブラウンも気になります☆

↓↓↓↓

 


 

 

気になる方は、ぜひ試してみてくださいね☆