zumyの美Be HAPPY BLOG

アラフォーの美は「健康」であることと「Happy」なマインドだと実感し、考え方やオススメを発信!

楽天スーパーセールでレインブーツとブーツを新調♪

こんにちは♪

お立寄り頂き、ありがとうございます♪

 

今日からまた1週間の始まりですね!!!

この週末は風邪っぴきの娘と共に熱が出て、寝込むほどでは無かったのですが、のんびりと過ごしておりました。。。

 

 

さて。

今日は、楽天スーパーセールで買って良かったもののご紹介♪

 

 

10年以上ぶりのレインブーツ買い換え☆

結婚した当初から履き続けていたレインブーツ☆

今までのモノも楽天で購入して。

 

履きやすくて、歩きやすくて、可愛くて、雨の日の通勤も、幼稚園の送迎も共に過ごしてきたレインブーツ☆

 

ですが。

夏が明けて・・・

中敷きが剥がれて。

水が染みこむようになってしまったのがきっかけで、買い換えることに!!

 

同じモノがあればそちらが良かったのですが。

さすがに10年前のモノ。

廃盤になっており、今回購入したのがこちら!!

 

f:id:zumy0415:20191216195849j:plain

届いた時は、ぺったんこになっていましたが。

後ろ側が、エナメルで前部分がラバーな感じで。

可愛い!!!!

 

パンツインしても全然OK!!!

買って良かったです!!!

 

明日は雨みたいなので、履くのが楽しみだな〜〜♪

 

普段はSサイズなのですが、ブーツはMを購入して。

ゆったりと履くのが好きです♪(脱げないしね♪)

 

 

黒のショートブーツ♪

もうひとつ、購入したのがこちらの黒のショートブーツ♪

f:id:zumy0415:20191216200158j:plain

 

 

ちなみに、着画はこんな感じです♪

f:id:zumy0415:20191216200316j:plain

 

スクエアトゥのブーツで、ヒールは5.5センチ☆

本当に歩きやすい!!!!

 

こちらは、ワイドパンツやスカートなど、スキニー以外の時に履こうと思います♪♪

 

ちなみに、素材感はこんな感じ♪

f:id:zumy0415:20191216200421j:plain

マットな感じで、高見えします♪

 

スクエアブーツがちょっと北欧っぽくて好き♪

妹が北欧に住んでるんですけど、こういうブーツ履いてたなぁ・・・って思い出しました♪

 

こちらも大きかったら中敷きを敷いて履く予定です♪

今はまだトライアル中☆

 

 

ちなみに、こちらで購入しました!!!

 


 

他にもブラウンがあるので、気になる方は見てみてください♪

 

ちなみに、レインブーツはこちら!!

 


 

ブラック以外にトープあり♪

トープも可愛いなぁ。。。

 

最近、ベージュやブラウン好きになってきたけど、わたしはやっぱりブラック好き♪

モノトーンが好きなので。

これからも、ブラック買っちゃうかなぁ・・・

 

モノを増やすだけで無くて、断捨離して減らしてもいかなきゃな!って思っています♪