zumyの美Be HAPPY BLOG

アラフォーの美は「健康」であることと「Happy」なマインドだと実感し、考え方やオススメを発信!

洗えるスポンジマスクが届いた!!正直レビュー☆

こんにちは♪

お立寄り頂き、ありがとうございます♪

 

さて。

段々と暑くなってきて・・・

今日の都内は気温が高くなる上に湿度も高い!!

そんな日は、もう不織布マスクが結構ツラいですよね☆

でも、マスクはしなくてはいけない!!

そんな状況・・・・

f:id:zumy0415:20200602094005j:plain

 

個人的には、去年の花粉の季節から「PITTAマスク」を付けていて。

その付け心地の良さと、肌荒れをしない、跡がつきにくいという点から手放せない存在となっています♪

f:id:zumy0415:20200602094110p:plain

 

が!!!

新型コロナの影響で、昨今なかなか「PITTAマスク」が売ってない!!!

 

でも、先日、ネットで同じようなマスクが売っていたので購入!!

正直レビューしたいと思います♪

 

 

 

購入したのはどれ?いくら??

今回購入したのは、こちら!!

  

 

 

レギュラーの「ラベンダーピンク」

↑の画像だと、ペールピンクっぽく見えますが・・・

 

正に「ラベンダー」というのがピッタリな紫でした!!!

f:id:zumy0415:20200602095005j:plain

写真だと、鮮やかに見えますが、実際はもう少し「藤色」のような感じ☆

 

付けてみるとこんな感じでした☆

 

f:id:zumy0415:20200602095137j:plain

うん、「PITTA」とあまり変わらない!!

 

PITTAと形は違うのか??

では、自宅にあるPITTAと比べてみました!!

f:id:zumy0415:20200602095236j:plain

比べると、耳をかけるところの穴が小さめ☆

まぁ、それだけマスクが顔を覆ってくれるという事ですよね☆

 

で、形はどうかと言うと・・・

f:id:zumy0415:20200602095334j:plain

合わせてみたところピッタリ!!!!!(笑)

笑えるほどピッタリ!!!(笑)

 

ちゃんと、重ねていますよ〜!!

 

耳の穴が小さいことで「引っ張られる感があるかな」と思ったのですが。

それも無し!!!

ほつれや穴あきのようなものも無く、とてもきれいな製品!!

付け心地も◎!!

 

12枚入りでもっと安い商品もあるのですが・・・

すぐに貼り付けているところから切れてきてしまったとか。

到着が遅い!とか。

 

そんなレビューを見るので・・・

ネット購入するときはレビューを見ることがすっごく大切!!

ちなみに、わたしが購入したところは注文して3日後にはポスト投函されていました!

メール便

 

他にも、キッズなどもあるので小さいお子さんにも呼吸がしやすくてオススメです!

 

男性には、ブラックやカーキが人気なのかな♪

ネイビーも良いですね♪

 

以上、最近買ってよかったマスクのご紹介でした〜!!!