zumyの美Be HAPPY BLOG

アラフォーの美は「健康」であることと「Happy」なマインドだと実感し、考え方やオススメを発信!

今年はシアーシャツが欲しい!!

こんにちは♪

お立寄り頂き、ありがとうございます♪

 

台風10号が接近していますね〜!!!

都内も、お天気が変わりやすくて、今日も夕方から雷雨とか。

これは、いわゆる夕立ってやつかもしれませんが。

でも、朝晩は秋の虫が鳴いていますよね☆

 

ということで。

今日は、今年の秋はシアーシャツが欲しい!って話を☆

f:id:zumy0415:20200905122700j:plain

 

 

ファッションは最小限で

コロナが流行りはじめて普段着る服の見直しをやっと行えたわたし。

今まで「ミニマリスト」が羨ましくて。

そんな方々に限ってシンプルでオシャレに見えるお洋服を着回ししてて。

憧れていました。

 

でも、実際の私は、ふら〜っとユニクロへ行き。

「あ、これ500円なら使える!」と買ってしまう事もしばしば。。。

結局、クローゼットはパンパン!!w

カラダは一つしかないし。

週に4回は仕事なので、仕事着兼の上下しか着ないのにw

 

ということで、自粛生活がはじまった頃、色々とお洋服を断捨離しました。

 

でも、自粛解除と共にまた増えて来ちゃったお洋服・・・

またそろそろ整理整頓しようと思いました!

そして、そろそろ心地の良いトップスを揃えることに♪

一軍洋服が少しあれば着回せるモノです♪

 

 

秋はシアーシャツが欲しい!!

ということで。

秋は、まだまだ暑いけど朝晩は肌寒くなるので。

仕事でも着られるキレイめTシャツの上に羽織れるものがいくつかあれば◎!ということで、またもや見直し☆

 

シャツが数枚あるので、そちらと・・・

今年らしい、ニュアンスカラーのシアーシャツを1着欲しい!と思うようになりました♪

 


 

↑今狙っているのはこちら!! 

 

この色すごく良い!!

丈も丁度強い♪♪

ロングだと、155センチの身長だと引きずっちゃうんですよね〜・・・

 

 カラーも可愛い!!!!

今、楽天スーパーセール中なので、このあとグリーン買っちゃうかもw

袖は絶対めくってクシュッとするのが可愛い!!!

 

 

ということで、こちら手に入れてこようと思いますw

 

 

今一度、クローゼットの中を整理して、着る物と着ない物を整理して。

これからの季節に備えようと思います♪♪

 

あ〜・・・・秋が楽しみだな〜。。。

着心地の良いロンTも欲しい♪

 

一つ買ったら一つ「ありがとう」と捨ててモノを増やさない努力もしたいと思います♪