zumyの美Be HAPPY BLOG

アラフォーの美は「健康」であることと「Happy」なマインドだと実感し、考え方やオススメを発信!

「現実は全て自分が引き寄せる」を実感した話

こんにちは♪

お立寄り頂き、ありがとうございます♪

 

さて。

お久しぶりですが・・・

最近、本当に色々な引き寄せがあったので。

ちょっとそのお話しをしたいと思います☆

f:id:zumy0415:20210116172217j:plain

 

 

知らないうちに波動が下がっていた

そもそもの始まりは・・・

多分、自分が忙しくて疲れてきていたことがはじまり。

 

「あれ?あれだけ楽しかった仕事になんだか違和感を感じ始めている。」

「この時間で、家事したいな〜。」

「この時間でもっと発信したいな〜・・・」

 

と、何となくふと思い始めたのが去年の初冬。

 

そこから、すごく周りでの愚痴が聞こえてきたり。

逆にわたしが愚痴の聞き役になったり。

好きなお友達と会える時間が無くなってしまったり。

 

それってホントに自分が望んでいること?

 

そう思うことが多くなってきたんです。

 

 

自分にも子どもにも影響が

そうやって下げた波動は留まることを知らず。

人からの因縁や恨み辛みをもろに受けてしまったり。(普段なら全然大丈夫なんだけど、かなり鬱っぽくなってしまった)

 

去年一昨年と大きな事で、一旦覚醒めた自分までまた眠らせてしまう。

コレに関しては、覚醒めた夢を見ていただけなのかもしれない。

 

いや、でも、確かに覚醒めた。

だけど、また眠りへと誘う波動。

 

そして、下の子の不登校

上の子のカラダにも影響があって。

 

なんだか、ボロボロだった1週間。

 

1週間がものすごく長かった。

 

 

結果した大きな決断

その結果、どうしたかというと。

下の子の不登校により、強制的に外に出て働く事が難しくなった。

 

そして。

在宅で働くということを考えたら。

なんだか、ワクワクしてきた。

 

「そう!この感覚!!!」そう思った。

自分のブロックも外せた。

↑この話はまた長くなっちゃうので、後日またブログにて♪

 

だから、あとはいつも愉快で笑っていられて。

時に春の様に暖かく、時に真夏の厳しい太陽のように。

そんな母親でいてあげて。

「いってらっしゃい!」「おかえりなさい!!」は言ってあげられる親でいたいな。

 

自分の時間を持つために。

自分の空間を整える為に。

今までやっていなかった、大物(粗大ゴミレベル)の断捨離を始めた。

 

家を整えて。

気を整えて。

明るい家にしよう♪

 

今日はちょっとそんなお話し。

 

P.S.生き霊って怖い!!!

本当に向こうの世界に連れて行かれそうになった!

今回は、霊的な世界が分かる人からは「羨ましいが恨めしいになって、波動の低い方に引き込まれそうになっていた」と。

ということで。

気をつけたいと思います☆