zumyの美Be HAPPY BLOG

アラフォーの美は「健康」であることと「Happy」なマインドだと実感し、考え方やオススメを発信!

腰張りさんにもオススメ!スタイルアップパンツ♪

こんにちは♪

 

お立寄り頂き、ありがとうございます♪

 

 

急に寒くなって・・・

着る物難民になっているzumyです☆

もう、冬物とか出してきちゃった(笑)

 

そんな最近、ヒットだったデニムを見つけたのでご紹介♪

 

 

体型のコンプレックス☆

わたしの体型は、上半身より下半身にお肉が付く「洋梨体型」

 

特に、お尻と太ももの付け根が出ていて・・・

洋服もウエストに合わせるとお尻や太ももが入らないし。

お尻と太ももに合わせるとウエストがガバガバ・・・

 

Aラインのスカートやワイドパンツは、ウエストに合わせれば良いのでラクしていました。

そんな感じで、サイズが合わないというという事もあるのですが。

何より!!見た目がかっこわるい!!

 

と言うことで、ダイエットも平行して行っていましたが。

ココだけは本当にやせない!!!

色々と試してやっと減り始めました☆

そのやり方はまた次回ご紹介したいと思います♪

 

 

腰張りさんもキレイに見えるデニム!

そんな中、ついにしまむらで出会っちゃいました〜!!

 

f:id:zumy0415:20191016173057j:plain

スタイルアップパンツ!!

その名も「スタイルアップパンツ」

まんま!!(笑)

 

とにかく、お尻が上がって見える!!!!

キュッ!って感じ♪

 

そして・・・

脚が心なしかすらーっと見えます♪

f:id:zumy0415:20191016173100j:plain

股の付け根の張りと腰張りはなかなか取れませんが・・・

 

わたしは、155センチと身長が低めなのですが。

それでも、あまり裾にたまること無く履けます♪

 

スキニーなんだけど。

ストレートに近く見えるから、脚がまっすぐに見えるのかも♪

 

この写真は暗いのですが・・・

色も、すっごくキレイで高見えします!!

2,990円とは思えない!!!

 

f:id:zumy0415:20191016173048j:plain

色落ちの感じも細見えする秘訣かも!!

ちなみに、わたしは自分の中の目標だった58センチを履くことができました〜!!!

ダイエット前はず〜っと、64センチだったからね〜・・・

太ももはそれでもキツいこともしばしば(笑)

 

 

「ヒゲ」(座るときにしわになる横線の部分)の感じも、わたしはこのくらいの方が好きで♪

f:id:zumy0415:20191016173106j:plain


何より、すっごく履き心地がいい!!!

全然「スキニー感」が無いというか・・・

きつさはないので、オススメ!!!!

 

ひとつだけ。

少し股上は浅めかな☆

最近、ハイウエストが流行かなと思う中、スタンダードな「スキニー」です☆

 

 

 

しまむらの、このシリーズはたまに広告で安くなっていることがあるので、そういう時にGETしてみるとお得だし試しやすいと思います♪

試着は必須ですよ〜〜♪

 

 

というわけで。

今日は、ちょっとお洋服に頼って細見えしよう!というブログでした(笑)