zumyの美Be HAPPY BLOG

アラフォーの美は「健康」であることと「Happy」なマインドだと実感し、考え方やオススメを発信!

満月前、寝ても寝ても眠い☆満月のパワー☆

こんにちは♪

お立寄り頂き、ありがとうございます♪

 

もうね・・・

今日は昼過ぎから眠い!眠い!!!

 

でも、考えたら明明後日は満月だし。

パワーがすごいんだろうなぁ・・・と。

(雨で気圧が下がってるから、頭痛いと同じ感覚で)

そう思って、今日は夜しっかりと寝たいと思います☆

 

ということで。

今日は、満月のパワーについて☆

f:id:zumy0415:20200830142748j:plain

 

 

満月のエネルギーって何?

良く、「満月は出産が多い」と言われますが。

月の満ち欠けは本当にカラダ(特に女性のカラダ)と密接な関わりがあると思います。

 

満月は、「収穫」「手放し」のエネルギー。

つまり、新月で始めた新しいことや「種蒔き」したものを刈り取る時期。

そして・・・

その結果を受けて、いらないものは手放していく時期。

 

そんなエネルギーのある満月は、毎月月光浴がオススメ!

月エネルギーって、太陽エネルギーより優しくそして力強いモノを感じます。

太陽エネルギーは「表だってサンサンと照らす!!行動する!」という感じですが。

月エネルギーは「優しく、でも強く見守る。祈る。」という女性性。

 

 

9月2日は魚座満月

2020年9月2日は「魚座 満月」

魚座のサインで満月を迎えるのですね。

 

魚座は、癒やし・浄化がキーワード。

 

そんな魚座で満月が起こるのは。

特に不要になった感情や思い、波動を「手放す」

浄化に満ちた日になりそうですね☆

 

そして。

今回の満月は、9月2日午後222分!!

2並びのエンジェルナンバー!!

すごい!!

 

 

満月と新月と眠りのパワー

ちなみに。

今日の私のように、満月や新月の前3日から眠くなるということがある方は少なくないようで。

 

コレは「好転反応」のひとつだそう。

自分の中の潜在意識レベルでパワーを受けていると本当に体力消耗するみたいです。

そして。

た〜〜〜っっくさん寝て。

自分の内面の奥深くの情報と向き合う。

信じられないかもしれませんが、寝ている間はスピリチュアル的世界などと繋がりやすいと言われていますものね☆

 

あとは・・・

「次のステップへ進む時」(例えば、ハイハイから歩くステップに進む時)やたら眠くなって寝たりミルク量が増える赤ちゃんのように。

 

何かしらの「大きな出来事が起きる前」パワーチャージをしておかなくてはいけないとき。

「大きな転換期になるときの前」の合図だったりするので。

 

そういう時は、極力早めに寝室へ。

しっかりと寝るようにしています♪

 

 

今日も、色々と夜予定がありますが。

早めに寝ることを目指そうと思います♪

 

あ、栄養補給は忘れずに♪

 


 

わたしは、3ヶ月ごとの定期便でこのサジーを飲んでいます♪

鉄分も補えて、とっても調子が良い!!

浮腫みもなくなりました!!!

でも、とっても特殊な味(笑)

わたしは慣れましたが・・・

 

↑のこちらは、お試しサイズなので。

ぜひぜひトライしてみたい方はオススメ!!!!