zumyの美Be HAPPY BLOG

アラフォーの美は「健康」であることと「Happy」なマインドだと実感し、考え方やオススメを発信!

スタバの紙バッグリメイクで手提げバッグを作ってみた♪

こんにちは♪

お立寄り頂き、ありがとうございます♪

 

さて。

今日は、先日久々にスタバへ行き、テイクアウトし紙バッグをもらったので、リメイクして手提げを作ってみました♪

f:id:zumy0415:20210530171357j:plain

 

今回は、こちらのYouTubeを参考に作りました♪♪

 

すっごく分かりやすかったのでオススメ!!!

 

ちなみに、丸まっている目隠しシートを使ったので、結構硬くなってしまった・・・

縫いにくかった(笑)

 

でも、元はこれ!

f:id:zumy0415:20210530171910j:plain

 

そう考えると、すっごく可愛いバッグができたと思います♪♪

 

 

材料は全て100均で揃うのでかかった費用は330円(税込み)☆

見返しの部分は、桜の時の限定紙袋で♪

ちなみに、スタバの紙袋は大きさが一緒なので、見返しだけ柄を変えるのも楽しい♪

 

わたしは、ミシンが得意なのでこちらのレシピが良かったけど、縫わないで作れるポーチなんかもあって可愛い!!

 

便利!!!

ペンケースなんかも良いですよね♪

この、桜の紙袋可愛い!!!

これが欲しくて、この時期にスタバへ行ってしまいそう(笑)

 

 縫わないで作るショッパーリメイクも結構たくさんありますね♪♪

やっぱり、桜の季節のショッパーが可愛い!!!

 

他にも・・・

タリーズのも可愛い!!!!

結構どんなショッパーでもできちゃいそうですね♪♪

 

こういうリメイク大好きです♪

 

最近は、PCよりもほぼミシン☆

まだまだわたしはミシンの修行が必要です(笑)

 

 ミシン楽しい!

ずっと踏める!!(笑)

 

好きなコトがどんどん幅が広がって行けばいいな♪♪