zumyの美Be HAPPY BLOG

アラフォーの美は「健康」であることと「Happy」なマインドだと実感し、考え方やオススメを発信!

初体験!「銀座に志かわ」の食パンが美味しすぎる!!

こんにちは♪

お立寄り頂き、ありがとうございます♪

 

今日は、YOGAに行ってから諸用を済ませ。

今週は本当にバタバタな週だけど。

忙しいながらも、楽しい事を見つけて楽しく1週間過ごせました♪

 

YOGAはやっぱり自分と向き合える貴重な時間で。

はじめてから、あっという間に1年経ったけど。

段々とカラダと心が変わってきたのを感じます♪♪

もはや、毎朝ヨガからスタートする毎日を過ごしたいなぁって思います☆

 

 

さて。

今日は、そんなバタバタな今週に。

初めて「銀座 に志かわ」の食パン食べたよ〜!って話を♪

f:id:zumy0415:20200207201428j:plain

 

 

有名!美味しい食パンの「銀座 に志かわ」

高級食パンとして、「乃がみ」と並ぶ有名どころ、「銀座 に志かわ」

雑誌でも良く見たし、知っていたのですが。

 

食パンの為に電車に乗って店舗まで行くという時間も気力もなく・・・(笑)

 

でも、今週通った道に、「銀座 に志かわ」の店舗が!!

しかも、「店舗販売分あり」と!

もう、これは買うっきゃないでしょ〜!!

 

・・・ということで、初購入〜!!

www.ginza-nishikawa.co.jp

 

 

こだわりの食パン!

「銀座 に志かわ」の食パンは・・

 

素材を引き出す「アルカリイオン水」を使って。

生クリームや、バター、ハチミツを使って。

ふんわり柔らかく。

そしてあま〜い食パンに♪♪

f:id:zumy0415:20200207201954j:plain

食パン 2斤1本 864円(税込み)

 

いや、本当にきめ細かくふんわりして、コクがあって、甘かった!!!!

f:id:zumy0415:20200207202234j:plain

市販の食パンだと、6枚切り1枚でお腹いっぱいになるけど。

こちらは、6枚切りと同じ厚みで、2枚ペロッと食べられちゃう美味しさ!

 

 

オススメの食べ方!

ちなみに、オススメの食べ方は・・・

 

購入当日→そのまま生で!何もつけないでそのまま頂くのが絶対オススメ!!

翌日→そのまま!しっとりとして甘みが増すそうです!!

3日後以降→トーストがオススメで、外はかりっと中はふんわり!

 

www.ginza-nishikawa.co.jp

 

これは、絶対間違いない食べ方!

ちなみに、食べきれないなと思ったら・・・

スライスして、1枚ずつラップして密閉袋に入れて、冷凍庫へ!

そのままトースターへ入れて、トーストすると美味しく仕上がるそうですよ♪♪

 

 

和食材とも合うけれど・・・

和食材と合うと噂の「銀座 に志かわ」の食パン☆

 

でも、寒い冬の定番こちらと一緒に♪

f:id:zumy0415:20200207202924j:plain

ホワイトシチュー!!!

付けて食べるのは絶対もったいない!!と、そのままいただきました♪

 

f:id:zumy0415:20200207203037j:plain

間違いない美味しさ!!!!

これ、トーストとして頂くのも楽しみです♪

 

小倉トーストとかで食べるのも美味しそう!!!

オススメのきんぴらを乗せて食べるのも良いな〜♪

シンプルにバタートーストも美味しそう!!

夢広がります!!!(笑)

 

そんな「銀座 に志かわ」の店舗は全国に広がっています♪

www.ginza-nishikawa.co.jp

 

お住まいの近くにあるか、ぜひチェックしてみてくださいね♪