zumyの美Be HAPPY BLOG

アラフォーの美は「健康」であることと「Happy」なマインドだと実感し、考え方やオススメを発信!

楽ちん美胸に♪ユニクロブラトップ♪

こんにちは♪

 

お立寄り頂き、ありがとうございます♪

 

 

昨日と打って変わって、涼しい(というか肌寒い)1日でしたね☆

こういう日にはホットヨガで汗をかいてリフレッシュ♪♪

 

 

ちなみに、涼しい日でも。

実は熱い電車内やお店の中などで汗かいてたりします☆

 

今日は、この時期も大活躍!な・・・

しかも、美胸になるユニクロブラトップのご紹介を♪

 

 

ブラトップって胸が小さく見える!?

そうなんです☆

ブラトップって、アンダーがゴムで夏は良いけどこの時期は心許ないというか。

スースーする感覚があります(笑)

 

もちろん、胸は盛ってはくれませんし。

ラクだけど、わたしにはやっぱりスースーする感じがあって(笑)

何より胸がすとんと小さめに見える。。。

ブラトップは、ほぼカップの形によって胸の形が決まってしまいますが。

 

出会ったんです!!!

ボリューム美胸になるブラトップに!!

 

 

ユニクロエアリズムブラトップ

それが、こちら!!!

f:id:zumy0415:20191024183937j:plain

ユニクロシームレスブラトップ♪

「エアリズムシームレスVネックブラキャミソール」¥1,990

わたしは、期間限定価格で¥1,290で購入♪

ちなみに、結構頻繁に期間限定価格になりますのでチェックしてみてくださいね♪


 カップの立体がとってもキレイで。

ぴったりめのTシャツでもすっごくキレイな胸に見えます♪

 

f:id:zumy0415:20191024184206j:plain

カップの立体がとてもキレイ!!!

今までのユニクロのブラトップというよりは。

ノンワイヤーのユニクロシームレスブラに近い感じ!!!!

 

しっかりと支えてくれます♪

 

カップ裏も同生地でサラサラと気持ち良い♪

f:id:zumy0415:20191024184322j:plain

 

裾も、切りっぱなしでパンツインしても、響かないです♪

f:id:zumy0415:20191024184357j:plain

切りっぱなしだけど、全くクルクル上がってこないので◎!!

 

 

最後に・・・

個人的には、背中に流れてしまうお肉を胸で支えてくれるブラが好きですが。

やっぱり、夏は暑いですし。

ヨガの後のリラックスシーンでは、サラッとブラトップで過ごしたい☆

ピタッとしたTシャツだと背中のお肉が気になるし・・・

 

そんな時にもこのシームレスブラキャミなら、背中はスッキリ!!

だけど、胸は高さが出てキレイに見えるので。

 

まだまだ役立つエアリズム☆

オススメです♪