zumyの美Be HAPPY BLOG

アラフォーの美は「健康」であることと「Happy」なマインドだと実感し、考え方やオススメを発信!

ファミマ新作スイーツマカロンとダイエット☆

こんにちは♪

お立寄り頂き、ありがとうございます♪

 

今日は都内は1日雨で・・・

1日おうちで過ごしました♪

ステイホーム♪

 

先日ファミマの新作スイーツの「マカロンラズベリー&ピスタチオ)」を食べました♪

カロン大好き♪♪

f:id:zumy0415:20210429183352j:plain

 

 

カロンラズベリー&ピスタチオ)

ファミマの新作スイーツ「マカロンラズベリー&ピスタチオ)」¥230(税込み)

4月27日新発売です!!

 

ラズベリーとピスタチオの2種類の味が楽しめるマカロン

ラズベリーにはラズベリーピューレとホワイトチョコレートを使用したクリームが、
ピスタチオには刻んだピスタチオを入れたクリームがサンドされています♪

 

f:id:zumy0415:20210429183626j:plain

中身はこんな感じ〜〜♪

カロンシリーズは毎年出ていますよね〜☆

昔の4つ入りのとか好きだったな〜♪

2018年とかはスティックマカロンとかありましたね〜!!

 

両方とも、クリームにアーモンド感が♪

舌触りも良く、美味しかったな〜!!!!

 

2つで、164キロカロリーというダイエットおやつカロリーです♪♪

 

そう言えば、ダイエットの調子は?

腹8分目ダイエット。

苦戦してます(笑)

www.zumy-kenkobiblog.com

 

なかなか腹8分目難しい・・・(涙)

でも、少しずつ減ってきているかな。

満月の日浮腫んで焦ったんだけど(笑)

相変わらず間食しちゃってる日もあるので、ちょっと反省☆

 

あと数日!

ちょっと気を引き締めていこうと思います☆

 

朝ご飯の量は8分目なので。

昼ごはんと夕ごはんを少し意識して。

 

あと数日だけど。

また結果発表したいと思います!

 

正直今のところ、まだ延長する予定ではあります☆

納得いってないから☆

 

でも、ちょっとサイズ感は変わってきたので。

数字にこだわるより見た目重視でいこうかと思ってきています☆

 

とは言え、数字が一番結果が分かりやすいので。

それは真摯に受け止めます☆(笑) 

このGWはダイエット期間になりそうだな(笑)

 

美味しい物を食べながらダイエット楽しみましょう♪